おかたづけサポートサービス | よくあるご質問 | 1andONLYホームサービス



お仕事してくれる方はどんな方ですか?
研修済みの登録スタッフの中から、最もお仕事地点に近い者を派遣致します。登録スタッフは全て研修及び所定の試験に合格した優秀なスタッフです。
私が不在の間に片づけておいてもらえますか?
お片づけサービスに関しては、「残しておくものと不要品の選別」という作業を必ず伴います。これはお客様がいないとできない作業ですので、お片づけサービスに関してはお客様の在宅中に伺い、お客様と一緒に作業を進めてまいります。
私も片付け作業をするのですか?
弊社のお片づけサービスは、弊社スタッフ主導で作業を進めてまいりますが、リバウンド防止策等をお話ししながらお客様と一緒に作業を行います。お客様と弊社スタッフが力を合わせてお片づけを進めていくようなイメージです。
どこの地域でも来てもらえますか?
登録スタッフの稼働エリア内であれば、対応致します。事前にお問い合わせ頂ければ、可能かどうかお調べして、ご回答するように致します。
費用はどれぐらいかかりますか?
お申し込みの内容により異なります。詳しくお聞かせ下さいませ。
交通費はかかりますか?
基本的に料金に含まれています。但しケースによっては追加でご請求致します。
指定した日にお仕事してもらえますか?
基本的にご指定の日にお仕事させて頂きます。但し、スタッフのスケジュールが合わないケースもございますので、事前にお打ち合わせさせて頂きます。
クレジットカード払いは可能ですか?
可能です。こちらからお手続きください。
後払いは可能ですか?
前払いでお願い致します。(銀行振込またはクレジットカード)
▲PageTop